圧力をかけてみる試み(爆)

J線連絡ということは、渋谷から先に用があるワケで。かねてから都営バス用という要望がありつつも、資料がないため製作に至らない*1ということで、ここはひとつ、レギュラー同型車がいる営業所をピンポイントで集めてプッシュしてみようかと(核爆)。

というワケで、まずは高田馬場小滝橋車。次に目白で練馬車を何種類か。とりあえずきょうのところは手始めといったところで(爆)。…但し、集める人間もシュミが偏っているので(爆)、行かない所があるかもだ。
…この後、大塚、巣鴨あたりも回ろうと思っていたのだが、都合により予定を変更して行動しています(爆)。

*1:ていうか、シュミが偏っている(爆)。