わるいひとズぷれぜんつ(爆)

きのう〜けさは大ちゃんとのシフト。というワケで、車でお迎えうれしいな…というのにはワナがあって(爆)、仕事明け後、八王子周辺までラチられることに(核爆)。佐藤(仮)さん*1リクエストによるバス方向幕ステッカー取材を敢行っつーことで、わるいひとズwithまーくん*2の計4人で出発。…いまどきの軽自動車とはいえ、男4人フル乗車ってのは…大変だな、車(爆)。まぁ、とりあえずエンジンには全力でがんばってもらい、大ちゃんの華麗なドラテク(爆)と、佐藤(仮)さんの高性能肉声カーナビ(爆)を駆使し、大した渋滞もなくすんなりと。
南大沢→北野→京八で適宜確保。こっちの人は、最初は低調で、北野駅前では銅像を撮ってたり(爆)。べ、べつに全く興味がないワケじゃないんだからねっ*3。で、京八でとある車をみた途端、変なところにスイッチが入ったらしい。

スペースランナー。南関東では採用例がそれほど多くなくてワクテカ(爆)。これを医学用語で、ランナーズハイと……って、ケーシー○峰かよっ(核爆)。
ひとしきりネタを確保した後、K-8で遅い昼メシ。

*1:実家が八王子。

*2:八王子在住。

*3:だから、何故にツンデレ(爆)。