なんてこたぁない(爆)

次に新宿へ。印字付けのために秋葉原新御徒町飯田橋〜四谷〜新宿という経路。…しかしまぁ、後からできた地下鉄道ってのは、必然的に地底駅だから(爆)乗降・乗換えだけでもめどい
然るべき場所で二服して、小田急新宿駅へ。先日のあれだけじゃなんだなというワケで、追加を試みる。入っていったところ、ちょうどよく湯本急行が停車中。しかもストップ側が5000ときたもんだ!。というワケで撮りまくり。発車案内表示を見れば、20分後に湯本急行があるので待ってみる…

やたっ、またストップ側が5000!。というワケで、慌しく折り返していくところを撮りまくり。…おとといの1時間は何?最初からここでよかったじゃん(爆)。
この後は40分空くので、これで終了。あとは、小田急線の駅看板を撮っておこう、というワケで、乗換えついでに下北沢で下車。

看板撮影、ていうか、ぷち聖地巡礼っぽいな*1。工事の関係で左側の様子は変っている模様。