県内聖地巡礼・1軒目(爆)

その後、湘南台へ。WFでヘンなスイッチが入っちゃって買っちゃった(爆)海上じえいたんドールのメーカー、アゾンインターナショナルの本店(本社)がこっちの方なので、巡礼してみることに。湘南台駅西口から、最寄りバス停を通るバスが行ったばかり*1だったので、次に近い所を通るバスに乗車。バスで10分・バス停から5分で到着。

正面に回るまで、ここに店があるとは気が付くまい。といったワケで、店内へ。…手ぶらで帰る気はなく(爆)、ていうか、何か買うつもりもあって来たワケだが。というワケで、小物その他もろもろで5kばかし置いて店外へ。…ね、養育費とか大変でしょ(自爆)。
とりあえず…こっちの利用頻度は少ないと思われ。交通とか、他の用の絡みなどを鑑みると、秋葉原の方が利便性が高いからなぁ。

*1:約40分間隔