う、うそだ!!!(爆)

というワケで、中身がわかる売りをさがしに仕事明けで秋葉原へ。あいにく該当品がなかったので、そのへんの店でよせばいいのに通常売りを追加投入。…もう、どうしたもんだか、7個買って辻堂さん3個orz*1。神前さんが1個出たのだが…またVer違いデスカ。この引きっぷりは何なんだ?。こりゃもうギブアップか…と思ったが、そいえばアの店版*2も出てたな、というワケで、3個買ってみたら…神前ノーマル・門田・金沢という、これまでがうそみたいな引きっぷり(爆)。といったところでストップ。これだけ買ってもフルコンプできてないのは仕様。

*1:8人目。うちVer違い1人。

*2:門田さんが限定仕様。