出直してまで行くこともないのだが

けさは8時に仕事明け。…この時間じゃ店開いてねぇし、というワケで朝メシ食いに一旦帰宅後、車で横浜西口へ出直し。とりあえず淀橋へ行ってはみたものの…アレが出てるかな?と思ったが、それは無理な注文だったな(爆)。で、それとは別に、女性自衛官Vol.3が出てたので、ためしに買ってみようかな、と思ったが、レジが大渋滞orz。まぁ、こんな日に来るのが間違いだな、というワケで、きょうのところはスルー。
その後、当初の目的物を買いにめろんちゃんへ。まず、雑誌1冊

MC ☆ あくしず 2008年 02月号 [雑誌]

MC ☆ あくしず 2008年 02月号 [雑誌]

ほか、コミック1冊だけのハズだったが、余計なモノを見つけちゃったからしょうがない(爆)。
セーラー服と重戦車 1 (チャンピオンREDコミックス)

セーラー服と重戦車 1 (チャンピオンREDコミックス)

ちろちゃん (1) (IDコミックス 4コマKINGSぱれっとコミックス)

ちろちゃん (1) (IDコミックス 4コマKINGSぱれっとコミックス)