ある意味食玩(爆)ていうか食べ物をおもちゃにしてはいけません(核爆)

横浜では見当たらないモノがあったりするので秋葉原へ。…おやおや、おーたむさん、早速何かみつけたみたいですねぇ〜。
とりあえず駅構内の広告看板チェキ。
いつものあたりを適宜巡回して適宜おかいもの。

  • レイルガールズ3個

成田さん、踊り子さん、こまちちゃん。
まぁ、エリーゼもいるしな、とか書いちゃったからなぁ(爆)。

ヘリ+3トン半旧型×2、ヘリ+3トン半新型。
何故か横浜じゃ見かけない。横淀にはないのに、秋淀には売るほどあった。

  • CD(中古)

ハヤテのごとく!もってけ!セーラーふく
まぁ、今さらなモノだが。
あと、こんなのがあるっていうんで、探してみたところ、いとも簡単に発見。
戦え!お惣菜たんズ
炸裂!!カリーれんこんGTX、閃光!!明太エリンギZ、疾風!!畑の焼肉99式。試食は…近日中に挑戦(爆)。イラストはあくしずでおなじみ重戦車工房先生。