もろもろ微妙←いつものこと(爆)

きのう〜けさは泊まり勤務ながら、風邪の状況は一昨日よりはかなりマシという程度に回復。あす・あさっての2日公休は休養、ていうかアレを上げなきゃいけないから、定例の急な公出依頼など断って退出。
横浜で乗換えの合間に銀行で用足しと、何かあるといけないから(爆)ついでに淀橋へ。…ほらやっぱり何かあった(核爆)。バラが5個ほどあったので、それを片付けようカナ?と思ったが、ここは思いっきり箱で。10種+1<12個だから、とりあえずノーマル一式は確保できるだろう、と。

涼宮ハルヒの憂鬱 ねんどろいど ぷち 涼宮ハルヒの憂鬱#01 BOX

涼宮ハルヒの憂鬱 ねんどろいど ぷち 涼宮ハルヒの憂鬱#01 BOX

…思ったんけどねぇ。隠しが入ってた。その代わりが?キョン(やれやれ)だったっぽいorz。…まぁ、注意書きに書いてあるからな。
そいえばこのシリーズ、やぱしというか何というか、らきすたが出る模様。08.2月予定。