まだだった

きょうは公休。特に用もない、ていうかネタ集めもろもろはあさっての仕事明けでやろう、といったところで昼まで寝。昼メシ食って、録っておいたげんしけん2観て、あとはうだ〜っ…と思ったけど、そいえばアレはもう出てるのカナ?というワケで、とりあえず、バッテリー維持*1なども兼ね、車出動。黄金町まわりで日ノ出町へ行ってみる。
付近のパーキングに止め、店へ行ってみるも、やぱしまだだった。いずれの品も入荷してない模様なので、早々に退却。ここにないということは、横浜地区でよそを回っても無理だな、というワケで、他に用もないのでそそくさと帰路に。来た道をほぼそのまま引き返すのも何なので、野毛山まわりで。で、結局何しに行ったかといえば、ガソリン1リットルと駐車代使って、たばこ3個買いに行った→結論(爆)。

*1:ほっておくと1ヶ月ぐらいエンジンすらかけに行かないから。時節柄、いざ動かそうという時に上がってたりすると困るので。