グレーゾーン

autumnleaf2007-11-18

結局、ちょっとどころかかなり傾いて(爆)買いに行ってみる試み。といったワケで、けさは4時に起きて、初電に乗って、川崎区鋼管通へ。…あながち間違いではないが、要約しすぎだ(爆)。
バス車庫ってのは大体は駅から遠い所とは書いたものの、調べてみれば、ここは駅から徒歩5分ぐらいという立地…なのだが、その駅にたどり着くまでが一苦労(爆)。というワケで、慎重に検討を重ねてまいりました結果、横浜→花月園前(徒歩連絡)国道→浜川崎という結論に達したのであります。何故にこんな経路なのかは…個人的シュミということで(爆)。
そんなこんなで9:17現地着…って、この日曜の朝っぱらの工場地帯に、どっから湧いて来たんだっつーぐらい大行列。とりあえずたどってみると、途中で隣の職場のSさんや、関係先職場のNさんなどを現認。さらに最後尾探し…途中で挫けそうになったが、まぁ来ちまったものはしょうがない、とりあえず並んでみる。係の人が示した目安から20人ほど後方という、何とも微妙な位置に取り付く。