ALWAYS 続・無駄遣い(自爆)

autumnleaf2007-11-10

9:40に仕事明け後、散歩ついでにネタでも拾いつつ山坂越えて歩いて帰ろう…と思っていたのだが、ご覧のような天候*1なので見合わせ。なので、時間調整して最寄バスで帰ろうというワケで、横浜西口へ。で、いつものところ。特にない…と思ったら、ガシャポン三丁目の夕日ストラップ全5種なんてものが。そりゃもう、ミゼット・都電を複数目当てで(爆)回した回した、21回転…回しすぎだバカモノ(爆)。結果、ミゼット4個、都電5個。ぶっちゃけ…ていうか、ぶっちゃけなくてもあとの3種はハズレだな。あと、これ。

トミカリミテッド ALWAYS 続・三丁目の夕日 ダイハツミゼット

トミカリミテッド ALWAYS 続・三丁目の夕日 ダイハツミゼット

そいえば、情景フィギュアは結構人気なようで、自分で棚掃除した店はともかく(爆)、他の所でも買って以降は見かけず。まぁ、店に無ければ被害は拡大しないからなぁ(爆)。それはそうと、隠しは東京タワー(建設中)という、全然うれしくないモノだったらしい。

*1:小雨、寒い。