超おまつり

さすがにイベント日、人通りがすごい。で、階段あたりには未だ行列が。何の列かと思えば、撮影会場への列とのことで…さすが大サービス効果(爆)、ていうか、考えることは皆同じか。現時点で撮影は3時間待ち、車内見学は2時間待ちとの情報。
というワケで、そっちの方はスルーして、物販方面へ。今回は向かい側の駐車場を使用してスペース拡大。
…されてるハズなんだけど、やたらと混んでるような気が。やぱし、これも大サービス効果か(爆)。なんつーか、今回は会場・展示・人出など、全てにおいて拡大してますなぁ(爆)。それでも何とか巡回して、適宜おかいもの。で、当然ながらこういうイベントなので(爆)、知った顔がいたりするワケで…職場関係では同期S、Kさん、Tさん、部品屋Kくん、こんなところで遊んでていいのかHくん、上司W氏などを現認。まぁ、地元だからな。
といったところで、昼メシは飲食物販でおまつり3点セット(爆)。
しめて750円…超満足した(爆)。