アキハバラ電脳コイル(爆)

せっかく都心方面に来てるんだから、というワケで秋葉原へ。どうやって行こうかな、と考えたが、乗換えとかめどかったので、多少時間はかかるが珍しく日比谷線で。とりあえず昼メシを食ってなかったので、昭和通り側のマクドで遅い昼メシ。電気街側に廻ると、id:autumnleaf:20070928で現認した電脳コイルの広告旗がまだ掲出されていたので、チェキ。
まぁ、どうでもいいのだが…犬にポチ、猫にタマのように、電脳ペットにデンスケってのは、所定の取扱なのカシラ?(爆)。
特に何があるというワケでもなかったのだが…プララジショーのホビージャパンブースで気になるモノを見かけたのだが、どうせならポイントが付くところで、というワケで、とらでお買い上げ。

能登かっこいいよ能登(爆)。とりあえず表紙買い(核爆)。ちなみに、よみ空は一度も観たことがないのはここだけのヒミツだ(自爆)。