蛇足=電車賃(爆)

autumnleaf2007-09-28

なんだかどうにも風邪が治りきらず、きのうあたりから症状が少し悪化して、ノドが痛くてしょうがない。しょうがないのだが、きのうあたりに発売日を迎えたモノがあったりするので、仕事明けで買いに。朝メシか何かで適宜時間をつぶして横浜で事足りるモノではあるが、動くのもだるいという症状でもないし、前回から約1ヶ月開いてるし、というワケで秋葉原へ行ってみる。とりあえず構内の広告ポスターとか駅前の広告旗に電脳コイルが!しかしまぁ、ここ最近はちょっと来ないうちに…空き地が出来てたり、石丸が工事中だったりと変化が著しくてなぁ。
といったところで、いつもどおりのあたりを巡回。

よつばと リボルテック

よつばと リボルテック

壽屋にて。満杯スタンプカード1枚充当して△500円。
とらでコミック3、書籍・雑誌各1。
よつばと! 7 (電撃コミックス)

よつばと! 7 (電撃コミックス)

超常機動サイレーン 4 (電撃コミックス)
逆走少女―終わらない夏休み (電撃コミックス)
メカビ 2007年秋号 (講談社 Mook)
他には特になく、これで退却。