なお継続中なので

朝の仕事中は晴れて、きょうもどれだけ暑くなるやら、という天気だったが、終わった頃には微妙な天気に。まぁ、これならそれなりに涼しいし、撮影するには方角を気にしなくていいという利点もあるから、と自らに説得工作(爆)。というワケで、07秋かってに市営バスまつり第1回を開催(爆)。
まつりの内容は、1系統と95年車。まずは横浜駅西口へ。1系統の時刻を確認し、来るまでの間で95年車を張ってみる。きょうはうまいこと保土ヶ谷2両(いずれも25系統)・港北1両(38系統)確保。そうこうするうち1系統がやってきた。
途中混雑による遅延ですぐの着発、5分延で出発。そんなこんなで、途中工事渋滞等により25分ほど遅れて中山駅に到着。
通りがかりで緑車庫を見たところ、車庫内に95年車2両を現認したので、中山で待つ必要ナシ、というワケで、電車で新横浜へ。20分ほど待ってみるも来そうな気がしないので、104で鶴見へ。鶴見に到着後、10分もしないうちに95年車が到着。うまいこと折り返し待機に入ったので激写(爆)。
とりあえず満足したので、電車で桜木町へ。で、降りてはみたものの、なんか来そうな気がしない。空の方もだんだん怪しげになってきたので、きょうのところはこのへんで。
とりあえず、タダで帰るのもくやしいので(爆)ちょうど来ていた新車を撮ってみる。
ていうか、もう1つの主題の95年車の画像を貼ってないって、どういうことよ(爆)。