4番だから(爆)

autumnleaf2007-09-14

スカイガールズ第11話は新外国人選手登場の巻。…ちびっこだ…でこだ…(爆)。やぱし欧州からの新外国人は愛機に乗って華々しく登場するのがお約束(爆)。といったところで、甘やかすとつけあがり放ったらかすと悪乗りする、そんなこどもにお姉さん怒った(爆)。ていうか、ムキになって勝負しちゃうお姉さんもこどもだな(核爆)。
そらはそうと、藤枝さんのお悩み相談シーンなどがさりげなく入ってくるあたりは、2クール作品の余裕かな。ていうか、このシーンはメガネ率100%でGJ(自爆)。
…という昨夜は、深夜までの仕事で、片付けなどを済ませて1時半に終了、入浴して夜食つまんで一服してたら2:15…なんだよ、しょうがないなぁ、というワケで、休憩所のTVでリアルタイム視聴したのはここだけのヒミツだ(爆)。