萌える菓子まつり!?(爆)

autumnleaf2007-09-04

仕事明け後、1ヶ月ちょっとぶりにあっちの方へ。ねみーので北行に乗車、乗換えナシで秋葉原到着。
とりあえずアソビットあたりで、淡い期待を込めつつバス追加投入。まぁ、量販店じゃそうは問屋が卸さないわな。それでも都合9個で大ハズレはなく。結局、自力+大ちゃんから回してもらって*1、29個入手した結果は、道南1・JR1・東京空港1・京王3・富士急N3・伊那2・奈良7・近鉄7・広島2・伊予2。といったところで、出てないのもあるが、これで終了。
あとは適当に巡回。アソビットに「ひこにゃん きんちゃく&ペンケース」なんてガチャがあったので、ためしに3回転。壽屋で「もえたん真夜中のおやつ」と「とれたてみったんみかんゼリー」などを買ってみたり。ついでにARIAを1個買ったら、藍華…のシークレットが出た。…あー、ここで使っちゃったか(爆)。ほか、そのあたりの店頭でA-STATIONをゲト。

*1:奈良・近鉄各5。