他力だけってのもアレなので

仕事明け後、あっちにでも行こうかと思ったが、ねみーし天気がハッキリしないし、といったワケで、またいつものところへ。
バスコレはさすがに今日ぐらいになればあるだろう、と行ってみれば、売るほどあったので(爆)、適当に散らして6個。こたえは、JR・伊那・奈良・奈良・近鉄・広電。まぁ、よかろう。今回は変なところのスイッチが入ってるので(爆)、地モノの京急が出なくても何ら問題ナシ。なお、奈良・近鉄は引き続き絶賛募集中(爆)。…まぁ、いつものことだが、この値段じゃしょうがないとはいえ、塗装の当たり外れがなぁ。
あと、ちょい期待してた、ソリッドワークスコレクションDX・ARIAが出てたので、4個。とりあえず目当てはアリアカンパニーズ(爆)で…灯里・アリシア・アリス・アリス。よっしゃ…はいいんだけど…本命以外がダブるのは所定の取扱だからしょうがない(爆)。
ガチャの方へ行ってみれば、トミカジュニアEX3・路線バスPart2*1が入ってたので、思わず10回転(爆)してコンプ。

*1:4R国鉄・HU都営・名古屋市・エアロクイーン京急・富士急・小田急