これっきり…じゃ終わらないと思う(自爆)

autumnleaf2007-07-29

やぱし挑まれたら受けないワケにはいかないので(爆)、にわかマイブーム中の横須賀へ行ってみたり。単純にうちから横須賀方面へ行くんだったら京急で行けば近道で安いのだが、217の車内とか、横須賀到着前の景色とかも見なきゃいけないので(爆)、遠回りで高い横須賀線電車に乗って、横須賀へ。
横須賀駅。…まぁ、見てのとおりだな。
駅前にはホントにスカレーちゃん人形がいた(爆)。両手で一皿を持つのが基本姿勢。改札口・駅舎内外・周辺風景などを撮りつつ、京急汐入駅まで。さすがに暑くてたまらん、というワケで1駅乗車、横須賀中央へ。