赤い電車に白い帯(古)

…まぁ、黒塗りにしてみたのは時勢を鑑みたネタということで(爆)。
スカイガールズ第4話は休日の巻。前回が瑛花の変化のきっかけなら、今回は可憐の変化のきっかけな話、といったところですかね。ついでに新キャラ登場ということで(爆)。
それにしても…1ヶ月休みナシって、キチィ職場だな(爆)。というワケで、京急に乗っておでかけ。…うゎー、赤い電車うたってんよー(爆)*1。といったところで横須賀中央駅へ。その付近の街中を散策。
資料画像:1420号車(横浜駅にて。)。…HDDを探れば、わざわざ撮りに行かずとも1つぐらい平気で出てくるあたり、なんだかなぁ(爆)。とりあえず、作中の車両の進行方向とかについてはスルーしておこう。
1400形・座席。このへんの差異も作中仕様ということで。
まぁ、王道的展開だが、前回の件もあって、堅物の瑛花も実際は普通という面を見せたり…はいはい、ツンデレツンデレ(爆)。今回の音羽狂言回しの役回りっぽく…食ってばっかり(爆)。ていうか、名物のカレー食ってないじゃん(核爆)。

*1:1400形が歌うかどうかはともかく、リアル音を使ってるあたり、油断ならねぇ(爆)。