そいえばかつて中日のゲーリー選手が…(爆)

きょうは9時40分出勤の日勤仕事。乗換駅でのラッシュ帯混雑を考慮し、やや余裕をもって家を出て、概ねいつもどおり出勤時間の30分ほど前に到着。で、職場に着いたところで微妙におなか急降下気味。余裕をもってくると、これも余裕をもって解消できるので安心だね。てなところで無事に乗り切って昼休み。CoCo壱でカレーを食ってきて、休憩所で一服していたら、またおなか急降下気味orz。といったワケで、解消をしに再度個室へ。…おなか急降下気味なのにカレー食うって、どうよ。…ていうか、おなか急降下とカレーの話を同列で書くんじゃねー(核爆)。
一応解消はしたものの、その後はどんよりと曇ったきょうの天気と同様な塩梅。それでも仕事の方は適度な緊張感をもって無事終了。
帰宅後、晩メシ食ってしばらくしたら、またきたorz。時節柄、崩しやすい時期とはいえ…別にヘンなモノを食った覚えはないんだけどなぁ。