まぁ、オマケですから・ふたたび

autumnleaf2007-05-23

8時に横浜側で仕事明け。どこへ行くにも早いし、ていうか特に用もないので、速攻帰宅…の前に、朝メシ用にパンでも買おうとローソンに立ち寄り。適当にパンを手にとり、飲み物のケースを覗いてみると…あ、何かついてる(爆)。どうやらきのうから路面電車コレクション - ローソンが付いているペット飲料を発売、だと。…しょうがないなぁ(核爆)、というワケで、とりあえず4種。…買っちゃったのはいいけど、4種分ってことは500mlペット8本=約4kg…おもー。まぁ、ちょうどいい時間に最寄バスがあったからいいけど。
で、その車種。北海道、東北、関東、中部、近畿、中国、四国、九州の各地域から1ないし2者=北海道・函館市(箱館イカラ号)、東北・仙台市、関東・東京都、中部・豊橋鉄道、近畿・京阪、中国・広島電鉄(ハノーバー電車)、四国・土佐電、九州・長崎電軌、九州・鹿児島市=の全9種。サイズはNより若干小さめ?。製品の造りは…そういうモノなので過度の期待をしてはいけない(爆)。とりあえず、この4種なのは、気分の問題(爆)。