ある意味記念イベント(爆)

きょうは7時出勤の日勤。天気予報では午後から雨ということで、半ば諦め気味に(爆)。とりあえず午前中はどうしたら降るんだろうというような天気だったのだが、昼メシなど休憩時間を経て15時頃から、雲行きが急に怪しくなって雨が降り出した。おぉ、天気予報どおりだ。
とりあえず19:40に自分の仕事はつつがなく終了したんだけどね…終了して事務所に戻ると、ちょうどその頃に発生したトラブル対応で微妙に騒がしい。…なんてタイミングが悪い良い(爆)。一応、様子を窺ってみると、少しばかり後処理が必要ということで、しばらく居残り。結局、実働2回・約1時間で終了。…まぁ、時間外が付くとはいえ、こんな記念イベントは勘弁してくだちい(爆)。