暑くても不思議ではない

きのう〜けさの仕事中は上着を着用することなく無事終了。さすがに朝晩は多少ひんやりするからYシャツは長袖にしておきましたが。今週は研修週間なのだが、割当日は土曜なのでとっとと退出。とりあえず、この暑さを考えると、きょうじゃなくてよかった。
横浜へ出て、銀行で用を済ませて、一応いつものところへ(爆)。まぁ特になく、ていうか、17日にあれの発売を控えてるので、それまではなるべく余計な買い物はしないように(爆)。その後、珍しく時計売り場へ。新しい腕時計でも買おうカナ?と思いつつ、品物を眺めてみたものの、なんつーか今ひとつ。というワケで、きょうのところは購入見合わせ。
といったところで、あとは床屋に寄って帰ろう、と時間を見れば…そんなところでヘンな気の迷いを起こしたから(爆)、最寄バスに逃げられたorz。しょうがないので、西横浜から徒歩で床屋へ。