みたいなじゃなくて(爆)

autumnleaf2007-04-28

こちらはゴールデンウィークとは特に関係なく仕事明け。程々の天気なので、とりあえず鶴見あたりのバスねた追加と、ついでにあっちの方へ。…ついでの方が全然遠いんですけど(爆)。
てなワケで、京急で鶴見へ。まぁ、思いつきで行ったところでそうはうまいことはいかない。時刻表を確認すると、181・鶴11ともに約25分待ちということでとりあえず待ってみる。待機中の95年車を撮りつつ待ってはみたものの、なんとなくヤな予感が…大当たり。両方ともLEDでしょぼーん。といったところで、ネタ用には何も撮ることなく、北行秋葉原へ。まぁ、行ったところで何かあるやらないやら、といったところなのだが。
で、着いてみれば、ヒトガゴミ(以下略)。そのへんのゲマとかとらなんかはレジ渋滞。まったく、ゴールデンウィークか何かデスカ?