赤いランプの終自動車

といったところで夜の部のメインイベント、11の乗り納めというワケで、横須賀線電車で保土ヶ谷へ。まずは桜木町終2本前で保土ヶ谷駅→桜木町駅へ。ここで、約30分後の保土ヶ谷終をおさえ、さらに約40分後の蒔田終に乗って帰るという予定だったが…とりあえず30分待ってる最中に挫けた。風があまりにも強いので、さらに40分も待ってらんねぇ、というワケで予定変更。客扱い中*1におさえて保土ヶ谷終に乗車。この折り返しが中村橋終になるので、それを保土ヶ谷駅でおさえて、発車を見送り。さすがに、こっちのギャラリー数は少なかったな。というワケで、これにて打ち止め。何とか雨に降られることなく帰宅。
というワケで、永い間ごくろうさまでした。
んで、まとめをつくるまでがまつりだったりするのだが…はてさて、いつできるやら(爆)。

*1:座席が埋まるぐらいの客数