追いかけて横浜市営バス

略して追浜(爆)。4の移管で横浜市営バスが来なくなる市外、というワケで追浜*1へ。来る車がLEDなのを電車内から現認していたので、表示が不明瞭でも場所がわかるものをということで、とりあえず駅を背景におさえる。行った車が程なく戻ってくるのは明確なので、戻りをペデデッキ上からおさえた後、時間の都合で京急電車で屏風浦へ。
徒歩で磯子駅方面へ。途中に某模型屋さんがあるのだが、とりあえず用がないのでスルーして、無事(爆)磯子駅へ。いや、傘をさすほどではないが、ちょっと雨が降ってきたから無事でもなかったか。
わざわざ磯子へ出たのは、60の乗り納めのため。というワケで、磯子駅3番乗り場から南区役所前まで乗車。夜の部に備え、徒歩で一時帰投。