最終日の特異日

autumnleaf2007-03-31

宮城とか茨城あたりはもう大変なことになってるらしいですが。まぁ、宮城の方は3週間前に済ませてきたし、というワケで、こっちの人は地元のバスまつりで最後の悪あがき(爆)をしてみたり。とりあえず時間がキビシイのと天気が微妙なのはしょうがない。
海老名の方で10時に仕事終了後、相鉄線で西横浜へ。まずはハマちゃんの追加ということで、バスが通らなくなる神中の坂とか、伊勢町2丁目とか、西戸部2丁目あたりを行ったり来たりした後、紅葉坂へ。
次に、134を市営バスが通らなくなる見晴トンネルあたりで、というワケで本郷町まで移動するためバスを待つ。101・105・106なんでもこい、と思ったら、運がいいのか悪いのか(爆)、127が来たのでうっかり乗車…したはいいけど、少し遠回りだったなぁ。まぁ、運行しなくなる区間の乗り納めにはなったものの、着いた時間はギリギリ。それでも見晴交番バス停まで走って、何とかおさえる。
その後、101で根岸駅根岸線電車で新杉田→徒歩で杉田へ。