うっかりどころの話じゃないよな

その後、電車で小机→中山と移動、さらに勢いで市が尾まで来たのはいいんだけど...あのね...テンションが低い時ってのはやぱしロクなことはない。時間には余裕があったから、あわてることなく普通の速度で歩いていて、バス停上屋の鉄柱とケンカして、敗北。まぁ、横見よそ見して歩いてるヤツが悪いといえば、そのとおりだが。当たった時は何が起きたか?と思った次の瞬間、メガネが飛んで、なんか赤いモノが...なんじゃこりゃー、ていうか、そういうすぷらったな話わだめです状態*1。通りすがりの奥様方に濡れティッシュやら絆創膏やらと親切頂きまして、大変恐縮です。ありがとうございました。
そんな状態なのに撮るモノは撮って帰るあたり、馬鹿ですねぇ(自爆)。
その中の1コマ。…ね、これは撮って帰らなきゃくやしいじゃん。ここでおさえた後、電車で先回りして…なんて目論んでたんだけど、さすがにそれはやめておいた。
それはそうと…時速4キロの破壊力を思い知った。応急的に復元を試みるも、この抜けた穴に入らないんだよ。被害額7350円…高いバスまつりだ。とりあえず、仕事には別のメガネを使ってるから問題はないのだが。

*1:この抜けた金具部分で負傷した模様。