滝頭

↑上に同じ(爆)。
次は、新横浜(爆)*1。当初の考えだと、江ヶ崎で撮った後、どうやって新横浜へ行こうかな、と悩んだのだが…72に乗ってたら、前方を104が走行…あー、そうだね。というワケで、徒歩で末吉橋まで戻り、104で新横浜駅へ。41・120・121を適宜おさえ、地下鉄で片倉町へ。
で、降りたはいいが、結果としては10分待ちで81横浜駅西口のみ。次の38まで30分待つのももったいないので早々に退散、地下鉄で伊勢佐木長者町へ。
ここから、id:autumnleaf:20070308の続き気味(爆)。徒歩で打越橋まで上がり、尾根伝いに適宜おさえつつ、中村橋まで降りる。さらに、バス代をケチって(爆)、ていうか、時間に余裕があったので、そのまま歩いてここまで。あとは、裏で出待ち。

*1:何が(爆)かって…風化したCMネタだ。