10日間限定Ver.

…という風に考えてあげよう。といったところで、きょう告示ということは、当然きょうからオプションが付いちゃってにょろーんな感じなのだが。
まぁ、程々の天気なので、あとはバス撮りでも…と思ったが、ちょっと大き目の淀橋袋をぶら下げて歩き回るのもかったるいので、遠くへは行かず。…ていうか、先に買い物に行ってるあたり、きょうはあんまりヤル気なし(爆)。とりあえず、店を出たところで、ちょうどよく24生麦行きが信号待ちしていたので、逆光気味ながらおさえてみる。その後、京急電車での帰途、最寄り駅を乗り越して井土ヶ谷へ。バス停で11桜木町方面行の時刻を確認すると、まもなく来る模様。で、保土ヶ谷方面を見てみると、いままさにやって来ようというのが見えたので、それをおさえる。なんかいろいろグッドタイミング、狙っていくとこんなにうまくはいかない。てなところで、きょうは終了、そこから徒歩で帰宅。