買ったり撮ったり

といったところで、30分強で場内へ。まず、3ホール・企業の方。ホビージャパンでみけ大佐キットを購入。あと、まりたんピンキーのすぺしゃるパーツセット*1のガチャポンなんてのがあったので3回。VANCEはどれだけ大行列が…って、列ないんデスカ?しかも売り切れじゃないと…てなワケで、楽勝で数限どおり2セット購入。ひとまず買い物ができたところで、一通り展示を見物。
次に、456ホール外へ。毎度のとおりの撮影。適宜撮影をしつつ、暖を取りがてら(爆)適宜456ホール内を見て回って五菱重工さんのメガネパーツを買ったり、ディーラー出展してる知人のカイザーさんとこに挨拶に寄ったり、再度3ホールへ行き当初は買い控えるつもりだったエフトイズの限定版セットを買っちゃったりしつつ、15:30に退出。

さすがに日曜のこんな時間では、ゆりかもねに乗ってルナテレビ巡礼(爆)とかは無謀なので、何のひねりもなく臨海→南行で帰宅。笑点の時間に間に合った(爆)。

*1:要するに、ばらし。