お約束条項

きょうは、諸事情に鑑み電車で来たので、帰りも電車。疲れたし眠いしというワケで、乗換え回数が1回で済むゆりかもめ横須賀線電車で。
てなワケで、国展正門駅へ行ったら、車両故障の影響でダイヤ乱れ…なんて表示が出ていたが、ホームに上がるとそれほど待たずに来たので何ら問題ない。後展望に座って新橋着。とりあえず広告物チェキ。
月面戸閉機。…って、どんな戸だよ(爆)。沿線のTV局でOAする月面兎兵器ミーナ。ホーム吊り幕とかサンクスの壁面などに掲示
横須賀線電車で最寄のH駅まで。駅前の松屋で今年最後の晩餐(爆)*1豚めし大+キムチを食べた後、徒歩15分の道のりを負担重量7キロ(爆)で歩き、21時に無事帰宅。
とりあえず、荷物整理は来年(自爆)。

*1:まぁ、あとでソバ食うけど。