タダより重いモノはない(爆)

autumnleaf2006-12-29

開催1日目。とりあえず西4F。ムキになって行く所は特にないのですが(爆)。一応、親切なおねいさんがくれるモノは極力控え目にもらうよう注意していたのだが...気が付けばひだまりスケッチのクリアファイルが3枚(チラシ・パンフ入り)あったり、さらにはでっかい紙袋をうっかりもらってしまった、しかも2枚。駅から自宅まての道中はちょっと勇者になれそうだな(爆)。
ケータイ少女紙袋。いかんせん横にデカいから、どうにも隠しようがない。左下に置いたA4判のパンフと比較すると、このぐらいデカい。
さすがに重いので、チラシ類の一部は止むを得ず現地処分してきた。そいえば、KIDさんは列ができるぐらい繁盛してましたな。
あとは、都バスでコミケ記念カードを確保、東のチェックした所を回って終了。
バス乗り場チェックは、寒いので5分でおわる。
をや〜?きょうのイベントは…(爆)。まぁ、コミックショーだと、蛇がでそうだからな(核爆)。
ていうか、明日の準備がまだ残っていたりするので、とっとと帰りましょう。