できることはできるうちに

autumnleaf2006-12-26

雨がマジ降りで、まつりも控えてることだから、うちでだら〜っとしてようかと思ったが、残日程を考えるときょう銀行へ行っておいた方がよさげだったので*1、車で横浜西口へ。とりあえずM銀行で出すモノを出して、一応いつものところへ(爆)。あ!こいつストップかけたハズなのにANAコレ1個買い足してやがる(核爆)。
その後、Y銀行で駐車場代の振込み、京急駅で定期券を購入など、主要な用足しを済ませる。さらに相鉄駅へ行き、きのうひっそり発売開始になったモノを2個と、ついでに年賀はがきをようやく購入。まだ駐車時間の区切りまで少しあったので、書店に寄り鉄ピクアーカイブス12を購入して、帰宅。
帰宅後、ようやくROM版を開封してチェック。まぁ、チェックとはいっても、前回データ取り込んで軽く流して見てHPで情報確認して足したり引いたりするぐらいですが。現時点で金曜8ヶ所、土曜15ヶ所、日曜37ヶ所。企業系はまずアレと、4Fは適当に。そいえば、173番は参加するそうな。

*1:明後日の仕事明け〜会場へ行く間でも行けそうだったが、余裕をとっておくのは最優先事項。