開店ご祝儀(爆)

そういえば、モケイラッキーが統合・移転オープンしたっていうんで、ちょっと寄ってみることに。日ノ出町に近いビルだということだったが、さてどのへんだろう、と歩いてみれば…なんだ、そこか。ダイハツの向かいのビルだった。これはわかりやすい。といったところで、ご祝儀代わりに買い物(爆)。ていうか、コレ買うつもりで行ったワケですが(核爆)。こっちは1割引相当で、3個購入。こたえは、東京・川崎・京都。おお、やっと引けた。なんつーか、ご祝儀のお返し?(爆)。
どうでもいいけど、帰ってきてから調べてみたら、川崎ノーマルの同型実車って1台だけみたいだね。それでいて、ガスバスの同型実車は2台いるらしい。しかも、側面幕の位置がダウトだ。