あと1ヶ月ぐらい

そんなこんなで横浜に戻り、きょうのネタ用に中華街駅*1へ。そいえば来月25日に氷川丸マリンタワーの両施設が営業終了するっていうから、それまでに1回は…うゎー、定規ほすぃ〜(爆)。昔行ったときにもらったけど滅失しちゃったからなぁ。なつかしー。
とりあえず山下公園内を通り、県庁前あたりまで歩いて出てきた。
11月も半ばを過ぎたというのに、ここらのイチョウはまだ緑々してるなぁ。そいや、玄関のところでTBSがドラマロケっぽいことをしてやがったな。
ここからの帰り道が微妙に中途半端で、さてどうしよう…と思っていたら、ちょうどいい具合に桜木町方向から11系統が来た。乗って残そう11系統、とりあえず178円支援*2。というワケで、それで井土ヶ谷あたりまで。

*1:町中華街駅の中華街側へ出たから

*2:横浜市交通局発行バスカード