結局何しに行ったんだか

まぁ、いつものことだ(自爆)。
きょうあたりMODEMOのアレなんか入荷するのかなぁ、と思いつつ、とりあえず末広町へ行ってみたが、まだらしい*1。ないならそのまま出てくればいいものを(爆)何か買ってるし。富士急セットが一応定価以下だったから1本追加して、手持ち計3本。あと、ミニバス江ノ電も一応定価以下だったから1台追加して、手持ち計5台。いずれもこれで打ち止めだな。それはそうと、そのあとこっちの犬に行ってみたら、ミニバス江ノ電がさっきの店よりさらに安かったorz。…やぱし東京だと江ノ電はただの田舎バスなんだね。
次に、アの店でむすめ(限定Ver.)を2人。まぁ、1人を除いて中身は同じ、箱デザインが違うだけなのだが、横浜では見ないので。フェアの景品はこれをもらってきたが、出てきたのは大月みーなノーマル、栗橋みなみノーマルなのはおやくそくだ。
さらに、ラジカンを適宜巡回。黄色潜水艦でヘリボーンの横消が400円だったので1機。定価より僅かばかり高いが、このぐらいならいいでしょう。…やぱし東京だと横浜はただの地方都市なんだね、ていうか、今となっては横浜市消防局じゃないし*2。ちなみに、警察機の方がちょっと高かった。
その他、そのへんで鉄コレN化用のパーツ、コンビニでやわらか戦車を買って帰る。帰る頃には、見た目ほぼ正常運転に復していた。まぁ、運用とかはこちらの知ったことではないが(爆)。

*1:後で慰問してみたが、そっちにもなかったので

*2:現・横浜市安全管理局