買った鉄コレ5万両

autumnleaf2006-10-06

サバいうなコノヤロー(爆)。ていうか、そんだけ買って出なかったらそれはそれで…。
きのうの出勤前、海老名のあの店を覗いてみたものの、大した収穫はなく。ていうか、その抱き合わせはどうよ、と思いつつ、仕事へ。そんなこんなできょうの仕事明け後、淀橋へ火に油を注ぎに(爆)。とりあえずそのへんにバラ積みになっていた所から4個。会計後、きょうはそのへんのベンチに座って速攻こたえあわせ。一畑P無、小田急P無、富士急P付/P無…まぁ、富士急2本目きたのはいいけどさ…またでたーorz。当然、火に油を注ぎ足しにもう1回売り場へ。ていうか、そのつもりで現地チェックしたワケだが。さっきのバラの残りから2個+箱から1個×2の計4個再給油。新潟P付(ノーマル)/P無、小田急P無、小田急P付…やっと止まった。というワケで、これで打ち止め。ていうか、もう勘弁してくだちい。
ついでに、動力1個とパンタ1組も買ってきた。とりあえず富士急にでも入れてみよう。

結局、何がいくつ出たかといえば…
小田急P付1/無6
富士急P付2/無2
新潟P付普通1・隠し1/無2
南海P付1/無2
一畑P付2/無2
…やっぱり最初から箱で…(自爆)。
小田急と南海以外は見事に2本出たワケだが…南海はともかく、小田急のこれは…偏りがでかい分、ショックもでかい。でかいがとりあえずネタとしてG面75風に並べてみたりする(爆)。

あと、これは先日買った本。

YS-11物語 (JTBキャンブックス)

YS-11物語 (JTBキャンブックス)