溢れる想いだけ信じて

成功した試しはめったにないが(核爆)。その後、適当に動いて藤沢に戻る。せめてネタ推測用の材料でも、というワケで、待ってみる。そしたらあーた…キタキタキター\(^-^) /本命が来ちゃった!RN車の鵠沼車庫→藤沢駅、折り返し藤沢駅→江の島。各種情報によると稀に充当されている=幕があるようなので、これわぜひ入れておきたいと、連日通ってみたワケですが*1。これで江ノ電の幕は必要にして充分だな。
…そいえば、藤沢→大仏のバス乗車中、小銭の持ち合わせがなかった客の五千円札をくずしてあげた、という出来事がありまして…やぱし、親切はしておくと報われるのかしらと、都合よく解釈してみたり。

*1:今日は145号車。