あと2週間だよ

けさの仕事は8時に終了。どこかへ何かを確保しに行くには有効に時間を使えるのだが*1、パス。いかんせんこの時間じゃ店も開いてないし、それよりもなによりも、いい加減やらなきゃいけない何かがあるので、直近のバスで速攻帰宅。にもかかわらず、途中のコンビニで買ってきたパンを朝メシとした後、昼まで寝。起きたら起きたで、きのう買ってきたDVDを観ちゃったりして、結局明るいうちには何もせず。とりあえず晩メシ後に少々やって、ある程度は目途がついた、と思いたい(爆)。
そんなワケで、きのう出勤前にアの店に寄って買ってきたDVD1枚。

びんちょうタン 参 [DVD]

びんちょうタン 参 [DVD]

*1:徒労の時間も増えそうだが(核爆)