ニアピン賞…賞?

就業後ほどなく、トラブル発生。就業していきなり当たっちゃった当事者は気の毒だが、それはそれ。毎度のごとくで申し訳ないが、当事者にならなかったのは幸い。とはいえ、時間差にするとわずか5分…きのう運を使わなかったのがよかったんだな…と自らに説得工作。とりあえず、後処理に気疲れしながらも、何とか無事に終了。ていうか、1日にあったトラブルも時間差にすると約10分…で、バスはスカを食ったんだから、バランスよくできてるんだ。
それにしても、月が変わった途端、ツキも変わったのか?同様のトラブル…ぶっちゃけて言うとオウンゴールが連発。自分が公休の日にもあったとか。ここ数ヶ月なかったものが9日間で4件は、やられすぎ。さらには、5日に書いたような別のトラブル…ぼかして言うとテクニカルファールも1週間で3件は、やらかしすぎ。やぱし、最初のファールでツキが変わっちゃったっぽいな。