めいど一発!(爆)

autumnleaf2006-06-25

きのう・きょうの仕事は直前にならないと分からないというリスクがあったが、泊まり勤務が入ると踏んで午後から用事を設定*1。見込みどおり泊まり勤務となったが、きょうの仕事明けは10:20という、比較的遅めでORZ。とはいえ、午後からの用事には支障がないのでまぁよいかと。
とりあえず帰宅途中横浜で買い物。一応淀橋を見てみたが特になく、アの店へ。発売済になっているモノもろもろを購入。
エスカレーターで上まで行って、3Fから経路順に(爆)。
グッズ売り場。

下旬となっていたので動向に注意していたら店頭に出ていたのでとりあえず4個。箱で逝かなかったのは弾の都合(爆)。

メイドカフェコレクションのちっちゃい版。これも同じ頃となっていた。こっちは6個。
AV商品売り場。

びんちょうタン 弐 [DVD]

びんちょうタン 弐 [DVD]

トレモロ

トレモロ

コミック売り場。
ファイト一発!充電ちゃん!! (1巻) (ガムコミックスプラス)

ファイト一発!充電ちゃん!! (1巻) (ガムコミックスプラス)

*1:日勤が入ったら即刻蹴飛ばす意気込みで(核爆)