ティーガーだけに(爆)

きのうは夕方出勤の超遅い仕事だったが、何事もなく。まぁ、給料前の月曜だからね。そんなこんなで今朝の仕事は9時過ぎに終了。いつもどおり(核爆)尻に根っこ、ていうか時間調整で3服ほどして、10時前にようやく腰を上げる。それでも横浜到着は10時半なのでまだ開いてないし。というワケで、淀橋→有隣堂→森→犬を巡回。いや〜冷やかしましたなぁ…ていうか、余計なモノが売ってなくてよかった(核爆)。…それでも開店まであと10分弱。そういえば、職場に置いてある洗顔フォームが切れそうだったので、ダイエーで買い物。といったところで、ようやくとら開店。当初の目的物*1と、なぜか余計なモノ(爆)を買って、帰宅。…そいえば、めろんでもおまけが付くとか*2書いてあったような…あっちの方が開店時間30分早かった気がするORZ。

*1:おまけでクリアファイル付き

*2:たぶん同じモノと思われ