じえいたんこれくしょん(誤)

WFレポで薄くチェックした、日本の翼コレクション*1(エフトイズ・コンフェクト)が先週末あたりに発売になっていたので、これもそのあたりで。とりあえずF-4が出ればOKかな、というワケで、アソビットで5個*2、淀橋で2個、帰り道に地元コンビニで1個の計8個購入。帰宅後、簡単に開けられる*3コンビニ買いの分を開けてみた。少し見えた段階で青っぽいってことはF-4きたか、と思ったら…ぉお?真っ青!?
T-2…青い衝撃キマシター。ていうか、隠しの陣容知らなかったから、たいしたたまげた(爆)。購入全8個の結果=F-2(b・岐阜)×1、F-4(a・小松)×2、F-4(b・三沢)×2、T-2(s・ブルーインパルス)×2、F-104(b・那覇)×1。なんつーか、珍しいというか、こわいぐらいに引きがいいんですけど…。

*1:1/144自衛隊機。F-2A・F-4EJ改・T-2/F-1・F-104Jの4機種×2ver.+隠し4種

*2:思いっきり定価でやんの

*3:量販店の単品ってばしつこいぐらいにテープ止めしてあるからねぇ。