ああ、やっちまいやがった

autumnleaf2006-04-18

4月に入ってネタを小出しにしてきたから、追加しておかなきゃいけないぢゃないか、というワケで、仕事明けで万世橋へ。きょうは9時半終了だったので道中ラッシュはなかったが…残り1ヶ月を切ったせいもあって、平日なのに館内がラッシュ(爆)。駅跡見学も一杯で当日受付はナシという有様。さらに、表の0系・D51、中の9856・C57・1号・167系には余計なモノが…とりあえず、先月行っておいて正解だったな。で、小出しにしてきたネタは…
id:autumnleaf:20060310で補足した階段のその先。隠しアイテムをのぞき穴から見るというもの。ていうかさ…ぶっちゃけ、館内の内装を全部剥がしてみてぇ(核爆)。310円払ってこれだけじゃもったいないので、適当に流してみたら…模型の一部に展示替えがあって、相鉄5000系の模型が近鉄ビスタカーに化けていた。田舎私鉄じゃ扱いはこんなもんか(爆)。