年度末買い物まつり

autumnleaf2006-03-31

…いや、別にこのテの買い物に年度末も決算も関係ないのだが(爆)。
きのう昼〜今朝の仕事は、先日も一緒だったIさんとのシフト。日程の関係で会社指定の健康診断、さらに帰りがけに横浜淀橋6Fへも同行という…なんだかんだで24時間おつかれさまでした。
で、その淀橋へ行ったのは、鉄コレ2弾が出てる情報がきたので。まぁ、出たからといって、とりあえずコンプするつもりもなく、適当に何個かという程度なんですが。まぁ、行ってみれば、他にも出てるモノがあったりするワケで。結局…

再販するらしいと聞いていたのがやっと出たもんで、ガツッと一箱。バラでいこうかと迷ったが…発見したら躊躇なく引くのは基本ですから(核爆)。
すっかり大荷物になったので(爆)まっすぐ帰ろうと思ったが、やっぱりアの店へ行って、コミック2冊。

新世紀エヴァンゲリオン (10) (カドカワコミックスAエース)

新世紀エヴァンゲリオン (10) (カドカワコミックスAエース)

*1:風呂屋狙いだったのだが狙って出ないのはいつもどおり(爆)。