ノーテンションじゃないだけマシか?

autumnleaf2006-03-26

朝からテンション上がらず。何でかなぁ…と考えてみたら、KKKのイベントに行けないきのうの疲れが抜けてないんだな。そういえば、都合10km近く歩いて、待ってる間も立ちっぱだったからなぁ。でも、しょうがないので、だらだら〜っと家を出る。駅までの途中に投票所があるので、立ち寄って権利行使。その後、乗った電車が黄金町を出発する際、初音町交差点を76が走り過ぎるのを目撃。出勤時間的には電車2本分余裕があったので日ノ出町で降りてみようかとも思ったのだが、それこそ慌てて動いて足でも挫いたらシャレにならないので、見なかったことにした(爆)。
そんなこんなで職場に着いて、更衣室で着替えていると、ちょうど同じぐらいの出勤時間の人が数名、デカイ声でしゃべりながら着替えてやがる。普段なら気にも留めないのだが、何かきょうはダメだ…うるせーったらありゃしない(怒)。まぁ、何か言うテンションもないから、とっとと着替えて脱出。
きょうの仕事は、テンションの上がらない日にはキチィ内容だったが、所定の取り扱いで作業して、何事もなく20時前に終了。