ぼうけんだぁー

保土ヶ谷で77乗車中の本隊と無事合流。ほぼ定時で来たのでこの先も順調に行くかと思いきや…狩場町あたりから渋滞にハマる。まぁ、時期とか日にち的にしょうがないかなぁ。所定では芹が谷で次に乗る69まで25分あったのだが…平戸の時点で芹が谷発時刻まであと6分という微妙な状況。だが、奇跡的に(爆)69に充当となる回送の前を行ったので何とか乗り継ぎ成功。ヒヤヒヤドキッチョもの(爆)でしたなぁ。
69は港南台行のところを洋光台まで。ここでまた本隊と別れて、返しの69を撮った後、112でみやのくぼ→徒歩で野庭車庫へ。ここでまた合流し、余裕をもって上大岡へ。最後に69で磯子にたどり着き、今回のツアーは無事?終了。