11月31日入荷

autumnleaf2005-11-29

明日以降(行こう?)の予告どおり、早速、横浜三越淀橋へ行くも、やっぱりない。しょうがないなぁ、というワケで、秋葉原。各店を巡ったが、どこにもない。で、順番的に最後になったアソビットホビー館に行ったら、おもいっきり「12/1入荷」という貼り紙が…ほぅ、11月は31日まであるのか(爆)。…そりゃ、どこへ行ってもないわなぁ。ということで、これはあさっての仕事明けに、どかーんと(爆)。
…そうなると、手ぶらで帰るのは何かくやしいなぁ、というワケで、無駄遣い(核爆)。機関車はどちらかといえば不萌車(爆)なのだが、とりあえずどんなものかと2個買ってみた。1つはEF58緑のつばめ。まぁ、これは譲歩しよう。で、もう1つがコレ…うゎー、さいてー。